サービス&料金

Service & Charges

基本料金


通常会員

横スクロールしてご確認下さい
タイプ 窓なし 北側窓有 南側窓有
RENT 66,000 99,000 110,000
共益費 27,500 27,500 27,500
秘書費 22,000 22,000 22,000
ネット回線 2,200 2,200 2,200
TEL基本 3,300 3,300 3,300

※価格はすべて税込価格です。
※前月末に口座引落となります。
※電話をご利用の場合は別途、初回工事費・通話料・オプション料などがかかります。
※10号室はRENTが税込93,500円となります。

シェア・バーチャル会員

横スクロールしてご確認下さい
タイプ シェアオフィス会員 バーチャル会員
RENT 27,500 10,780
共益費 11,000
秘書費 11,000
ネット回線(NURO) 2,200
TEL基本 3,300 3,300

※価格はすべて税込価格です。
※前月末に口座引落となります。
※電話をご利用の場合は別途、初回工事費・通話料・オプション料などがかかります。
※バーチャル会員は秘書サービスがありません。
※バーチャル会員はご契約時法人登記をされる場合、月額使用料×12ヶ月分前納払いとなります。

その他の詳細


館内使用のメリット

icon_building
  • ・365日24時間ご利用、出入り可能!
    (バーチャル会員は平日9時~18時まで)
    ・会議室、エントランス、ラウンジ使用可能
    ・ゴールドジム割引有り
    ・24時間WEB監視システム完備
    ・東京芸術センター9F会議室使用割引(要予約)
    ・東京芸術センター21F天空劇場1日貸切料割引(要予約)
    ※バーチャル会員:法人登録も可能
    (1年以上の長期契約、前納払い)

秘書サービス

icon_secretary
  • ・来客対応・傘貸し出し・お茶出し片付け
    ・タクシー予約サービス
    ・宅配物の発送、受け取り、お預かり
    ・郵便物のお預かり・郵便、宅急便の転送
    ・各オフィスのゴミの分別・処理
    ・9階会議室予約代行
    ※土日祝日・年末年始・平日時間外は行っておりません。

共益費とは

icon_shared
  • ・空調設備(8~24時間)
    ・有線放送
    ・防災警備費
    ・ALSOKセキュリティ(個別設備)
    ・水道・電気(余分なアンペア対応)
    ・共用部分の清掃費
    ・OA機器管理費
    ・会議室運営費用

有料サービス

icon_charge
  • ・コピー・プリントアウト
     税込11円/モノクロ1枚 税込55円/カラー1枚
    ・ドリンクサービス
     コーヒー 税込550円/1回3杯まで
     緑茶・麦茶 税込220円/1回3杯まで
     ペットボトルのお茶280ml 税込110円/1本
    ・会議室 税込550円/1時間
     (会議室利用時間:平日9時~18時まで)
    ※バーチャル会員様は、税込880円/1時間
    ・電話秘書サービス
     (従量制プランの場合 税込3,300円/月)
     お客様のお名前を伺い随時Eメールでご連絡いたします。

入居にあたって


● 入居資格

法人もしくは個人でイービジネスセンターの主旨に賛同し効率的な経営を行おうとしている企業及び起業家

● 入居審査

入居にあたり簡単な審査をさせていただいております。
場合によりイービジネスセンターの規定にそわない場合は恐縮ですが入居をお断りする事もあります。

● お申し込み

申し込み書にご記入の上、必要書類を添えて当社までご持参ください。
※尚、仮押さえ期間は1週間といたします。ご連絡がつかなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。
(バーチャル会員以外)

● 入会金

通常月額使用料金×3ヶ月をいただいております。
創業支援第三弾キャンペーン!期間限定で今なら月額使用料×2ヶ月分!


シェア・バーチャル会員は、月額使用料金1ヶ月分です。

● 契約期間

通常会員⇒2年間
シェア/バーチャル会員⇒3ヶ月以上

● 必要書類

法人契約⇒会社概要書、会社謄本、法人の印鑑証明書、代表者または第三者の印鑑証明書、身分証明書
個人契約⇒事業契約書、住民票、代表者の印鑑証明書、第三者の印鑑証明書、身分証明書


SNS

最新の情報はSNSでチェック!